気学を学べば運気が良くなりますか?

日盤吉方位を取ると幸せになりますか?


気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

そんなに手軽に全て良くなる方法ってあるのかな?

あったら知りたい😅

気学は全てではありません‼️
しかし、明らかに生き方には
必要な知識、方法は得られます❗

日盤吉方位取りがその一つです。

こんなことで良くなるの??

私も最初は思いました笑っ

しかーし、日盤吉方位を取っても変わらない人もたくさんいます。

理由は  「心根」

でもって、

ここでふるいにかけられます。

朝一番に吉方位へ行くか!

朝早く起きるのが面倒…

そこまでしてやらなくても、私は大丈夫❗(何が大丈夫なの~😅自分さえ…の考え方なのでは?)

ってことは、

そこまでして良くなる未来を望んでいないってこと~😆

朝寝坊
遅刻する

は、もっての他です。
幸せからどんどん遠のきます。
ご縁もチャンスも退きます。

吉方位へ行ける準備ができる人は、基本的な生活が出来ている人です。

その上で、更に人生をスキルアップする日盤吉方位へ行くって選択をしています。

自分の未来に、明るい希望を持っています✨

朝一出かける。

これだけ❗

簡単なことが続けられるかどうかで、困難なことを乗り越えられるか波に飲み込まれてしまうのか…💦

分かれ道。

神頼み的な吉取りは、

わがままなやり方。
自分の都合良いときだけですから…💦

単純なことです😆

心根のあり方で、良くも悪くも変わることはありますよ❗

むしろ…それが99.99999…%

知識と方法もお伝えします。
理解できる方には、心根を育てることを学んで欲しい✨

どんな方とご縁があるのかな?
他人のことも支えて行きたい✨と思える人と繋がりたいです。

その為には、先ずは自分の目標、自立をしなくてはね☺️
自分の足で立つにはが大切です。

有宮里夏スタイル氣學