ここに来て、また流れが大きくなっています❗

止まる人、スタートする人。

機を逃がさないってことは?


気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。


生徒さんが面白いことに気がつきブログにしていましたよ☺️
良い感じ~✨


さて、別の方の話し☺️

機=氣です。

機(タイミング)を逃がさない❗
を逃がさない❗ですね。
これが出来る人は、ぶれていない人です🙋
高い目標があり、その志、心根が正しい人です☺️

その方には、宇宙はギリギリまで待って~😆間に合うようにお手配が入ります✨

それを人は、直感ともチャンスとも言います❗

直感は、正しいとは限らない。
それは、チャンスなのか、罠なのか?
でも、自分が気がつかないとわからないから私はお伝えしません。

機を知って欲しい人には、今月何か起きていると思う。

一旦、軌道修正が入るかも?

普通は止められたり、計画が破壊されたらがっかりしますね。

気がついて❗
のメッセージです。

それとは別に、正しい直感(お手配)が来た人も~😍

わたしが、その人の事を想った理由は正しいって感じました✨

間に合う✨
氣を逃がさない❗
来年の吉へ向かう 九紫火星さんです。

こんな方が増えると良いなぁ✨

選名第一号さんでした。やっぱり運勢が強い人のようです☝️

有宮里夏スタイル氣學