今日は、下駄箱の片付けしよう!
と決めていたので仕事は入れず家事オンリー❗
た~くさん捨てました🎵

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

私の靴がスッキリ収まりました✨

この倍 以上の パンプスやフラットシューズを捨てました。

この前はブーツを たくさん捨てたので、 合わせると50足位は手離してるかもしれないなぁ😅

アパレル時代に買ったものは、デザインが可愛いし高額だからなかなか捨てられなかったけど…💦
もう履かないから捨てちゃえ~✌️

反対側の壁一面にも下駄箱があって、 そちらには息子や夫のスニーカーがたっぷり入っています💦

私以外の靴は触ると怒られるので 手が出せないのが残念です…😞

玄関のタイルも雨や泥で汚れていたので、クレンザーとたわしでゴシゴシ❗

西の玄関なので だんだんと西日が 眩しかった➰😵

また一つ気になっていたことをやり終えてスッキリしました💯

足元、靴の断捨離も私には重要です🙋


有宮里夏