今日も勉強になったなぁ❗
午前と午後の人は真逆でしたから…😅

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

最近、土日の依頼が続きます。
自立してお仕事されてる方が増えた⁉️
良いことですね~✌️

人は、未婚でも既婚でも自立していることが大切だと感じますよ✨

仕事をすることが必須ではありません。
自分の居場所を整える。
自分の環境は自分で作る。

誰かに依存しない❗
何かのせいにしない❗

午前の生徒さんは、 毎月個別で学んでいます。
コロナの影響でも 学びを止めることもなく オンラインに切り替えて 続けています!
今年の庚を生かしてやり方を更新しています✨

毎回講座では、前半は 1ヶ月の状況をお聞きして それに合わせて講座を進めていきます 。
なかなかヘビーな 問題があり解決するのには どうしたらいいのかなあ…😞と私も模索していました。

でも2時間経ち、 最後には やることも明確になり 解決に向かえる目処が立ちました。

たった2時間で 気持ちが明るくなりお顔が変わりました😆
終了するときは拍手で終了しましたよ👏

午後のクライアントさんは 半年以上ご無沙汰の方でした。
「 厳しい状況になっていなければいいけど…😅 」

予感的中( ̄□ ̄;)!!

3年前と 全く同じ事を口にしています。
いや10年前 もっと前と同じかもしれない…😞

 本当に今の状況が好きなんだね😁 自分から望んでその状況をずっと続けているんだよ…💦わかってる??

きっと 10年後も20年後も同じか?更に辛くなっていますね。

この差は??

自分の生き方に本気でないから。
だから私と会うことを自分から 遠のいてしまっていたそうです。

人は人を見て変われます。
人から刺激を受けることもできます。

良い変化をしている人からは 良い気をもらえます。

私以外の人ともたくさん 交流して欲しいんです。

私よりも、もっともっと変化して 自立へ向かっている方がたくさんいます😌

午後のクライアントさん?
どうするかは自分で決めて 動いてくださーい。

人に頼れない
だからうまく行かない
動けない…😞
慢心しているからでは?

学びの朋と一緒に 成長できる場所を 作ります❗

11月スタートします✨

期待していただいて大丈夫です🙋
言っちゃった笑っ

きっとその場に相応しい方が集まってくださるので 何も心配はしていません😆

ワクワク 💕
楽しみな 場所を作りスタートしますよ。

有宮里夏スタイル氣學