自分で起業してお仕事をしたいです!

こんな ご相談も承っています。

今の世の中いろんなことが仕事になりますよね?

そんな中でも皆さんに 注目していただき お役に立てるためには必要なことはあります!


気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

本日は1日 こちらをお借りして スクールデイでした。
毎月、快適な場所で皆さんをお迎えできて感謝です✨

お天気も良く ただ話しているだけなのに汗だくになってしまいました😅

今日はとっても嬉しいことがありました😆

生徒さん自ら「わたし、ここ何日かで驚くほど変化しました。皆さんにも聞いてほしいことがあります。」と、お話してくださいました。

先月とは全く気持ちが変わり、本当に幸せに向かっていると実感している✨

そんな 喜びを他の生徒さんにもシェアしてくださいました💕

学びの朋と、知識を深めることは当然ですが、良いことも辛いことも共有共感する。
これは私が理想とする お教室です!

沢山咸✨

皆さん今年の運氣に乗れています。

他にも嬉しいことが続々と~😍

少しずつ記事にしていきますね~✌️

あなたはナンバーワンになりたいですか?

私は、オンリーワンを目指しています✨
クライアントさんにもお伝えしています。

同じ仕事の仲間のなかでトップになるよりも、あなたにしかできないお役目、やり方を見つけて努めて欲しい✨

でも、オンリーワンになるためには?

オンリーワンになりたかったら、
先ずはナンバーワンになってください。 
ナンバーワンになるには、誰よりも知識が必要です!
経験も必要です!
努力も必要ですよね。

そして、人と比べられないスキルを身に付けてオンリーワン❗になれると思います。
オンリーワンの人は、人と競ったり比べたりしなくなるから✨
そんな、マイマスな発想は必要なくなります。

生徒さんの中にも「いつか こんなことしてみたいです!」

夢をお持ちの方がたくさんいます。

そのために しっかり学び 人生の基礎を築き上げて スタートして欲しいと思っています!

きっと全てはゆるぎない 自信につながります☝️

スタートされる時は、精一杯応援します✨
万全の態勢を作ってスタートしましょう~😆