今月もあと2週間です。
準備したり整理したり進めています。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

皆さんも、今年の運気に乗っていますか~❓

九星により やるべきことは違いますが のんびりしていては間に合いません。もうあと1か月ちょっとですよ…💦(わかる方いますよね?)

「お知らせ」したいことがあります。
昨年くらいから考えていたことですが やっと決意しました❗

FBの気学グループを解散します。
2016年に「吉方位取りを静岡で広めたい✨」と、立ち上げました。
100人目標!と決めて2年目で達成しました。
出入りはありますが決めた人数はそのままです😅

初めは、FBで集客に力を入れていました。
でも2年前⁉️位からFBもほとんど活用していません。

私の目指す方向性が切り替わりまして…😅

最近では、すっかりグループに投稿もしていなくてすみません😣

思いきって、気学グループを解散することに決めました。
4年半ご縁を継続してくださった皆さんありがとうございました✨

吉方位取りをコツコツ続けていらっしゃる方。
止めてしまった方。
思い出した時に行く方。

各々だと思いますが、信じて行動する事を続けてもらえたら最初の志
静岡で吉方位取りを広める❗
は、活かされるかなぁ。

今後は変わらず、アメブロとライン@、HPで想いをお伝えして参ります。

質問やお問い合わせもライン@が一番スムーズだと思います✨

本物の志に出会えたことに充実感があります。

共に発展&成長していく✨
そんな志の皆さんと、広める、集客する。のではなく、楽しく深めて行きます。

今後とも宜しくお願いします☺️


有宮里夏スタイル氣學