昨日は、Zoom講座でした✨
いっぱい話したくてめちゃくちゃ力が入りました笑い泣き

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

2020年の後半に向けての特別講座でした❗

年の真ん中での年間講座は初めてでした❗

絶対伝えなければいけないこと。
絶対皆さんにやってほしいこと。

毎年のように1月に伝えていたのでは 手遅れになる方もいるからです😣

リハーサルもしっかり2回繰り返し 万全で 講座を迎えました!

話したいことがありすぎて時間を少しオーバーしてしまいました。( 休憩時間も入れたので 10分くらいのオーバーです)

Zoom講座でのデータをあ送りしました❗
今日から皆さんしっかり 動いてくださいね!
タイムリミットがありますからね…😅

私も、来年のためにがんばります🎵

来年のリーダーは六白金星❗
そして、特に二黒土星も大きな役目を持っています。
来年は多くの人を引き連れて正しい道へ導くお役目があるのですよ❗
これについては、新年セミナーでしっかりあ伝えします🙇⤵️

その為に今年が大切です🙋

本日急遽 Zoom 講座に参加することになった方も二黒土星さんです😆

めちゃくちゃ運気に乗ってます✨

次回は、18日ですが受付終了しました。
気になる方は、個別でお伝えしますね。
ご連絡くださいね。

有宮里夏スタイル氣學