朝のショックからなかなか立ち直れない…😅
でも、お仕事でもこの案件はしっかり伝えます❗
これがお役目です。

アクリル版を購入しました✨
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

毎回、山下くんの事は例題にして話しています。
良いことだけ話すのはダメなので、陰の部分もスクールグループでは話しました。

学びです。

さて、そんな昨日は9時→17時まで講座&鑑定でした✨

さすがに夜は9時過ぎに寝てしまいました。
で、朝5時に起きてこのニュースを知った…(あ、また氣が戻ってしまいました😅)

スクールでは、お部屋に対して半分の生徒さんで開講しています。


私は、アクリル版の内側でマウスシールドを使用しています。

声が聞き取りにくいかも?って、声も張ってます笑

腹筋使い良い運動かも?

明日は、Zoomでの特別講座です🙋

来年への重要なことをお話します。
8月に聞いて 動ける人は 来年も変わってきます!

Zoomは今日中にお申し込みの方は 承れます!

対面講座は、受付終了しました。

日にちが合わず、個別でお伝えする方も何人かいらっしゃいます。
今後の方は 9月になりますが連絡くださいね😉

コロナも宇宙の流れ通りです。


有宮里夏スタイル氣學