2016年に気学を伝える仕事を起業しました。
でも…😞間違った考え方に囚われていました。
気学の 情報はその時から正しいのでご安心下さい😄

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

気学を学んでいるだけの時と、伝える側になった場合では 責任の重さが違いました。

当然です…💦

そして、一番怖かったことは…

誰も聞いてくれなかったらどうしよう…💦
講座の人数ばかりを気にしていました。
恵方参りの時も
「最低○人は来てくれますように…😅」でした。

今考えると、とても恥ずかしいお願いです😰
ちゃんと、理解できる方が来てくれる✨
何人かは関係ないんです。
知りたい方に、本気で話して伝わるかどうか❗

51歳で気学に出会いました。
遅かった…💦もっと早く知りたかったな~。思いましたよ。

お若い方とは違うので遠回りさせないために氣の学問に最初に出会わせてくれた!と最近はっきりしてきました✨

色んな学びがありますが、どれも 元を正せば氣の学問の枠の中のものです。
気学を学んでいるお仲間で、これらを学んで気学に辿り着いたかたもいます。
私は、気学からスタート出来てラッキーでした✨(心理学は学んだっけ😅)

運命学としてよりも、裏の成り立ちを考える、 生き方を探求する 氣の学問です。

集客はしません。
でも、正しく伝えたいので理解できる方を待っています✨

ふとしたご縁を受け取る器を作りましょう☺️

有宮里夏スタイル氣學