頑張れば頑張るほど 苦しくなる方がいます。
本当に辛い😢
正しく生きているのにね。
その方が悪いわけではないんです。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。

頑張りやさん
辛抱強い
人望もある
苦労から逃げない
生活も恵まれている

なのに困難が多い人もいます。

産まれたときから、30キロの重い荷物を背負ってる。
荷物は下ろすことはできません。
荷物を背負っていることにすら氣がついていませんから。
その上、両手に10キロずつの手さげも持たされてしまったとしたら。
必要なものも受け取れません。

元々、能力はあるのに発揮しにくくしています。
本人は、自分の能力に気づいているから
「まだまだやらなければ!もっと成長できるんだ。」と、人の何倍も頑張ります。

でも、足は前に進めなくなってしまう時が来ます。

ここで、気づくか?諦めるか↘️

気づける人は、身近に良いご縁があります✨

重荷を下ろし、両手を空けて自由になるとわかるんです🎵

こんなに楽々進むんだ~✌️
選名して、お名前の氣が立ち上がると感じますよ。

選名は、ここに到達した方がチャンスを得ると言うことです👍

器を整える。
気力と努力だけでは器は整いません。

本気の人には選名をお勧めします。

有宮里夏スタイル氣學