本命 同会 傾斜 に、 六白金星を持っている方は良くなるには○○しなくてはいけません。
むしろ、しなくては努力はマイナスへ向かいます。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!

今年、とっても運気の強い星の 六白金星さんです。

7月は更なる転機へ向かいたいですね!

前半、世の中の波に止められていた方もいるかもしれません。

転機をチャンスとして活かすためには、本命らしく潔くスパっと捨てましょう。

捨てなければ入ってきません❗
怖がっていたら実は腐ります😨

要らないものは捨てて、スペースを作る。
役に立たないものを抱えていては手が空きません。
チャンスをつかめません。

ほんの 一瞬 迷っただけでチャンスは消えてしまいます。

速く、正確に、判断をしましょう✨

本命、同会、傾斜の人も❗
やれる人は、来年が変わってきますよ。

来月詳しく講座でお伝えします。


有宮里夏スタイル氣學