やっと~😅
ペイペイを導入しました。
何かと便利かも?
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

必要性を感じなかったので、私自身もペイペイは使ってませんでした。

がー、オンライン講座も始めたので(笑)

利点は
・お支払いする方にバックがある
・お釣に困らない
・時間短縮

まだ、初心者なので検証します❗

今日から6月、5日から月盤も切り替わります。

氣の強い月です。
ライン@で6月のプチ運気を配信しました。
詳しくは、5日のHPでお読みいただけます。

まだまだ、マスクは必要…😅

苦しいけど、熱中症注意しながら頑張ります🎵



有宮里夏スタイル氣學