今日は 午前中はパワーストーンブレスレットの お直しをしていました照れ

石を触っていると とっても気持ちがいいです✨
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

パワーストーンブレスレットは 毎年その方の運気に合わせて 石を交換したりしてお渡ししています。

皆さん 1年前とは 思考もバージョンアップしています😊

もちろん運気も それぞれ違うので その方に合わせて 今年の守護石を選び 入れ換えています☝️

今日は午前中3時間かけて6本のお直しをしました!
午後は自分用に 久しぶりに一本作ってみました😁

エレスチャル  水晶 クラック水晶  ブルームーンストーン  10ミリ石でシンプルなものにしました💞


今年の私は 直感力が高まるので エレスチャルは 選んだのかもしれないな~😆
1年経ってお預かりすると、
「 本当に 大変だったんだね 😓お疲れ様✨」
そう声に出して労いながら ゴム交換や 石を交換しています。

パワーストーン守護石ブレスレットをお持ちで お直しをご希望する方は 余裕をもってご連絡を下さい😊


郵送で承ることも可能です!

有宮里夏