滅多にいませんが~います(笑)

「気学で日をみてもらったのにイベント失敗しました😱気学は当たりませんね❗」

成功するとは言っていませんよ(笑)
良いことは続く!
悪いことも続く!
気学の「線路日」はそんな日です😆

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。

どうなんでしょう?
何故失敗したのか?
何かを学びましたか?

良い土台があるから、その上に成功の氣は起ち上がります❗
畑に種を蒔かなければ、芽は出ません。

荒れ果てた土地や腐敗した心には強欲が蔓延します。

イベントが成功するための、準備と努力をしましたか?

何もしないのに成功はしません😵

棚ぼたはありません。

大きな成果を得たいのなら、時間を掛けて陰(いん)を味わって来なくちゃ(笑)
気学の考え方ではありませんよ。
当たり前の考えですね😃

次のチャンスを生かせる人は、天に見放されませんからご心配なく❗

そんな日常の大切さを伝えています✨

有宮里夏スタイル氣學