暑い~😱
言ってはいけないってわかっていても暑いんだもん(笑)
お天気、暑さ寒さは自然のこと❗
私達にはどーにも出来ないから、口にしないこと。なんですよね。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

新年セミナーの内容覚えていますか?
半分過ぎたので振り替えるのも良いですよ❗

1回聞いてもほとんどの人は…忘れていますから。

八白土星の年

八白土星さんだけではなくて、皆が目標を持ち変化の年としてください。

世の中の動きは、記録の上書きが増えてきます❗
特に、天の気は氣学の流れがそのまま当てはまります。

猛暑の日々、気温も記録更新です。
「冷夏になるって…ならないのになぁ」と密かに思っていましたが。

熱中症にはくれぐれも注意しましょう。
そう言う私も、今日はお寺の歳時で炎天下にいたら…
帰宅して寝込みました😅

そして、お盆中のお出掛けは、渋滞はつきものです❗
今月、北東へのお出掛けは特に、渋滞に巻き込まれやすいので準備もしましょう。
小さなお子さんを連れては困りますものね。
お子さま連れのファミリーは、北西への遠出は出来たら避けてください!

これらは万人の方へのメッセージです😆

今年はお盆も仕事します。がんばります😆
急な案件はご予約くださいね。

空き日です。
15日13~15時浜松限定
17日午後

振り返りとスタート❗


有宮里夏スタイル氣學