毎日、脳ミソがフル回転してます(笑)
氣学は左脳だと思いがちですが、右脳が大切なんです☺

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

日々、漢字と数字が頭の中でぐるぐるしてます。
パズルが空中で浮遊してる感じでしょうか?💦

そのパズルが、ピタッとはまる時が成り立ちの答えがわかった感覚と似ています❗

辞典やテキストを調べながら、右脳の直感を働かせ最適な方法へ導きます。

昨年から、直感が増してます❗

時に、3時間掛けて調べたことがキャンセルになったりもあります。
無駄ではなく、必ず次の待っている方のお役に立てる✨

そんな日々の中で、自分のリフレッシュ時間を意図して取れていませんでした😅

空いた時間は、復習や新しいテキスト作りに使いたい❗
やることは常に待ち構えていますのでね(笑)
他の事に時間を使ったらイケナイって😵

ヒンメリWSはgoodtiming☝でした。
簡単ではなかったけど~😅
右脳と左脳を使うWS。
3時間で完成するので達成感もありました❗(3時間の前半は一人なら止めてたかも😅)
繊細な藁を使います。
先生が優しいんです☺
手先は不器用ではなかったけど~年齢と共に、器用さは無くなったようです(笑)

WSの前日が予定詰め過ぎて、その夜は全然眠れませんでした。
2時間くらいかな?
不眠は、陽の気が強すぎが原因です😅

寝ないでWSへ参加しましたが、気持ち良かった~🙋
参加者の皆さんとも気が合ったのかな✨
WS当日はぐっすりでした。
翌日は、苦手な作業も朝からサクサク❗午後もスムーズ、夕方も動ける✨
陽と陰のバランスが大切ですね☺

WSでは新しいご縁も繋がり、気になってた米粉パンのお教室へ行けるかも🎵

月に1度はこんな日も作ろうって思いました。

色々気付き、切り替え来てます。
ありがたいですね~❤


氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。