先月から皆さんに変化が来てますね❗
良くも悪くもどちらでもいーんです☺
何か気付いたから変わろうとしたんですね~。
良い変化する方を応援することが私のお役目です。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

ミラノ大聖堂✨
無宗教です。
元は宇宙だから決めなくても良いかな~✨

決められるのは好きではありません❗
だから、私には氣学がとても合っています。

氣学の教えは宇宙の教え。
理解して正しく活かす
自分で活かす、今から良い方へ変えていける唯一の実践方法です。
と、私は、思います。
有宮里夏スタイルはここを重視です❗

氣が良く変化した方は人が集まっています。
わかりやすいでしょ?💦

色んなことやっても、変えても集まらない人は…変わっている方向が違うのかもしれません。
自分で気がつく事が大切です❗

私は言いませんよ😅
もちろん、相談していただけたらお伝えします😃

離れていても、会わなくてもわかってしまうのがです。
今の時代、SNSがあるから…生徒さんでわかる方もいるのでは?

そんな今。
気がついて、必死で変わろうとしている人がいます。
今年がその年でしたね😅
その方、来年は八方塞がりの年!
氣学で準備していたら塞がれません。
準備していなかったから、たぶん来年はその分大変やることは多いと感じます。
良かった❗
真ん中に来た年は、ここまでの結果がとにかく出ます。
結果が出るから、反省して改善できるんですからね~。

今年の九紫火星さんはそんな年でした。
来年は、八白土星さん。
その前の今年は変えることが押し寄せているはずです😅

苦しくても辛くても逃げたらダメです😅
苦しいまま10年以上続く❗と思ったら変えられますよね?
命が消えたらお仕舞いですもの。

ここで私のお役目発揮です😁
苦しくても変わりたい人を応援して、正しく導きます!
すでに、諦めて(自分では諦めたとも思ってない場合も)違う道を選んでしまった方も出てきます。

仕方ない。これも氣学の教えです。
目の前に来てくれた方と氣を作り、共有します✨

しょっちゅう会い、正しく活かしてくれてる方の変化が答なんだと感じています✨

皆がそうなってくれたら良いのに~✨

そうならないから、氣学は今日まで続いているんでしょうねぇ☺
先ずは、自分自身を変えましょう❗
まだまだ、変化は必要です。
拒否したらおわりですものね。

長々(笑)
もっともっと変わりたい人を応援します☺
これを言いたい(^-^)/


氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。