今月は選名されて、新たなスタートをされる方が3名いらっしゃいます。
夢や希望が溢れていますね。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

選名は本気の人しか覚悟が持てません。
今までの人生から、改めて人生をスタートさせたい✨
その決意をしっかりと受け止めて、選名させていただきます。

男性がお二人、女性がお一人です。

お一人の方が、とにかく急いで選名しなければ…と言うお名前でした。 
健康面で出やすいお名前でした。

「身体だけは丈夫です❗問題ないですよー」と、仰っていましたので安心していたが~💦

選名を考えている最中、突然倒れてしまいました。
私は本当に自分の命も縮まる思いでした。
なぜなら、それほど危険な状況でした。
「この3日間が山場かも…何とか持ち直して欲しい。」
日盤で見てそう思いましたら、お医者さんも同じことを話したそうです。

良かった~😆持ち直しました。
今までの人生のデトックスだったのかも✨
選名する!と決めたので助かったのかもしれません。
私はそう感じます❗

回復も驚くほど順調です。

お名前も気に入っていただき安心です。

選名したら幸せになる❗
違います。
幸せになるために選名したんですね。

この心根を忘れずに新しい第2の人生を楽しんでください☺
私も応援しています。


氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。