私が実践している氣学は、先ずは攻める方法をお伝えしています。
何を攻めるの~?
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

氣学にもいろんな解釈があります。
私は、方位学だけてない、自己啓発となる氣学を実践しています。

「凶方位に引っ越しました。」
あら~それは残念!仕方ないですね。

こんなこと言われたらショックですよね。
でも、いるんです。
氣学を方位でのみ鑑定しているという…。
色んな角度から解決方法を見つけます。
でもね、大切なことは自らを守ること。
守るために、攻めます☺
自宅にいて、愚痴っていたり悩んでいては変わりません。

学びは、陰の攻めです。
しっかりと理解してこそ活用できます。
その後、
(未来の幸せ)を取りに攻めます。
自ら吉を取りに動く事から始めてもらいます。

こちらも、セレブの星を攻めてみました✨

名前を変えても…
がむしゃらに働いても…
変わりません。
実際に動けるのか?
そして、気付けるのか?
気づけない人は、他に大きな原因はあります。

氣学のスタートは、攻めの開運法からお伝えします❗
今が上手くいっているなら尚更活用してください(^-^)/
早く結果も期待できますよ😃


氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。