午前中、アトリエhappyspaceの智世さんの個展へ寄らせていただきました❗
我が家から見えるほどのご近所さんです(^-^)
「私たちの近所は氣が整ってるね~✨」
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。

智世さんと我が家の目の前の四つ角は、年間でも事故が多かったんですが~😅
最近は、事故で驚かされることが無いかも❗
吉貯金効果か~🎵

智世さんも、新規のお仕事が毎週のように入っています。
しかも、複数✨ 嬉しいですね。

毎回、アクセサリーを見に行くのが楽しみです❗
今日は、ブローチとネックレスをお持ち帰り~🎵
そして、ピアスはワガママオーダーしちゃいました。(先月もワガママ聞いてもらってた(^^;)
実家近くのカフェセレサさんです。
落ち着くお店です。
ママさんが作ってた、イチゴのケーキも気になった(笑)

智世さんからいただきました~✨
ありがとう❤

来月の、京都開運ツアーもご一緒です(^-^)
楽しい事いっぱいですねぇ🎵


お立ち寄りくださいね。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。