3日くらい前から過食衝動が出て困りました。(´д`lll)


お昼はご飯2膳分+・カントリーマーム8枚を一気食い。

晩ご飯の後もチョコ食べて、お腹一杯なのに卵うどんを完食。


5日間うつで寝込んで、3日間過食して、1.5kg太っちゃった・・・。

あーうー凹みます・°・(ノД`)・°・


今日はなんとか持ち直して、

歯医者さんへ行き、買い物をして、ご飯作りました。


元気あるときに頑張りすぎた反動かなぁ。


朝から洗濯干して、

はたきかけて、

掃除機かけて、

カーヴィダンスして、

買い物行って、

アイロンかけて、

ご飯5品作って。


案の定、10日間でエネルギー切れました。

どうして少しずつ頑張れないんだ、私。



こんな生活なのにお薬はさらに減り、

アモキサン10mg/dayになりました。


確かに前よりは復活が早くなってるけど。

元気な時には出来ることも増えているけど。


努力して、波を小さくしていこう。

意識してフラットを心掛けよう。