今日は一日中、寝込んでましたー。

そろそろうつが来るなぁとは思ってたんだけど。



一昨日、お義母さんが遊びに来てくれて、

料理苦手なのに、お昼を振舞いました!!


・きのこたっぷりグラタン

・卵とブロッコリーのサラダ

・キャベツとベーコンのスープ


お義理さんは「美味しい美味しいラブラブ」って食べてくれて、

早起きして頑張って作った甲斐がありました≧(´▽`)≦


12時から17時までエンドレスでしゃべり続けた私たち。

お友達みたいなノリで話せるのでほんと楽ちんです。


松本へ遊びに来てくれたときは体調崩して大変だったけど、

今回はお掃除もお料理もそんなに苦にならずに出来たし、

私、少しは進歩したのかなぁ~(。・ε・。)


昨日もちゃんと歯医者に行けたし、

こんな程度のうつなら上出来かな。


エネルギーが貯まるまで大人しくしてよっと☆