今日のワンdayニュース  「ある日」 | ☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

☆自然の恵みがあなたのペットに喜びを与えるように・・・☆

日本導入から約30年!!
アボカド入りの犬猫フード、おやつで多くの皮膚・被毛トラブルやアレルギーケアをしてきた株式会社Biペットランドが送る社内活動レポートです。

ある日


私は、宝くじ売り場に並んでいた。


私の前のおっちゃんが、ジャンボ宝くじをいっぱい買った。


おっちゃんは、購入後帰るかと思いきや、私が一歩前に出たら戻ってきた。


そして宝くじ売り場のおばちゃんに、こう言った。


「わるい、もう一回当たりますようにって言うてくれへんか?」


するとおばちゃんは、笑顔でもう一度「当たりますように!(^^)!」と言った。


するとおっちゃんが上機嫌になり、持ってた違う、連番とバラの宝くじたちを出してきて、


「こいつらにも」言ってやってと言い出した。


そして売り場のあばちゃんは不機嫌な顔で何回も宝くじたちに、当たりますようにと言った。


そしておっちゃんは上機嫌で持ち帰った。そして、私の番に来た。


私は、思った。おばちゃん、私にはこう言って



「がんばれ!!くじけるな!!勇気出して!!明日はいい事あるよ!!」って


でも、おばちゃんの顔は不機嫌そうだったので、当たったインスタントくじ100円換金し、無言で帰りました。


ワン想


がんばれ私!!