パパありがとう♥ | ジェニ活♥リカ活

ジェニ活♥リカ活

ハッシュタグリカシリーズのジェニーちゃんに魅せられてジェニ活はじめました
リカちゃんファミリーもいるので、リカ活もプラス♥リカちゃんファミリーやフレンドで自分の理想の家族を作って癒やされてます♥
※コメントやメールは受け付けていませんのでご了承ください

今日は父の日。何をするかずっとお姉ちゃんたちと考えてたんだ-!

で、子どもだけで料理を作ろう!ということになって、パパはフランス人だからフランスのエレ-ヌおばあちゃんに特別なパスタの作り方を教えてもらったのウインク

「ほうれん草のクリームチーズパスタ」っていうんだけど、ミキサーにほうれん草とニンニクとチーズと牛乳を入れるときに牛乳がドバッと入っちゃって量がおかしくなっちゃったガーン

どうしよう!って思ってたら、一番上のフローラお姉ちゃんが「フライパンでスパゲティーと一緒に火を通すからそのうち量がへってくるよ」って教えてくれて、そのとおりになったからホッとしたよ~あせる

あ、写真にわたし写ってないけど、私写真とってる人ねニコニコ

パパも「これ3人で作ったの-!!」ってびっくりして喜んでくれたよ爆笑

おばあちゃんのスパゲティーは私たちも初めて食べる味で、すごく美味しかったよもぐもぐ

で、みんな完食ーーーー!!!

あともうひとつパパにプレゼントしたの。

それは・・・

かたたたきけんだよドキドキ

パパはよくかたが痛いって言ってるの。だから一年間ゆうこうないつでも使えるけんをプレゼントしたの。

パパ「助かる~」って言ってたニコニコ

ママが「いいな~」って言ったら、パパが「ママのかたはぼくがたたいてあげるよ」だって。

もう~、いっつもラブラブなんだから~ラブラブラブラブラブラブ

(※パスタはそうめんで作ってるので、実際に食べられるよ^^)