リカちゃん♥ハッピーセットが始まるよ | ジェニ活♥リカ活

ジェニ活♥リカ活

ハッシュタグリカシリーズのジェニーちゃんに魅せられてジェニ活はじめました
リカちゃんファミリーもいるので、リカ活もプラス♥リカちゃんファミリーやフレンドで自分の理想の家族を作って癒やされてます♥
※コメントやメールは受け付けていませんのでご了承ください

 

今回はお人形タイプじゃなくて、背景付きのごっこ遊びセットなんだねラブラブ

背景も変えられて、シールを貼って楽しめるみたい。

15日、16日限定DVDももらえるから、私は日曜日に買いに行く予定ですドキドキ

DVDには毎回アンケートもついていて、答えると抽選でプレゼントがもらえるし。

今回もアンケート、あるんじゃないかな?

DVD楽しいので、毎回ゲットしてます!!

楽しみだな~照れ

 

更におもちゃが当たるキャンペーンも!!

リカちゃんのハッピーセットを1つ買うごとに応募できるそうです。

おもちゃは、マクドナルドリカちゃんわんにゃんシェアハウス

当たったらめちゃくちゃ嬉しいねドキドキ

応募はこちらから↓