100周年記念初代レトロリカちゃん♥ | ジェニ活♥リカ活

ジェニ活♥リカ活

ハッシュタグリカシリーズのジェニーちゃんに魅せられてジェニ活はじめました
リカちゃんファミリーもいるので、リカ活もプラス♥リカちゃんファミリーやフレンドで自分の理想の家族を作って癒やされてます♥
※コメントやメールは受け付けていませんのでご了承ください

ついに予約開始されました!!

お値段も4千円台で普通のリカちゃんと同じくらい。

これは絶対買うーーーびっくりマーク

発売された当時と同じみかん色のくちびるがとっても可愛いですピンクハートラブラブ

初代リカちゃんは顔型を落としてしまって、鼻が少し曲がってるんだって。

でも完全に左右対称じゃない感じが逆に良かったのかもって本に書いてあったよ。

初代と2代目は今のリカちゃんよりかなり華奢で子供っぽいスタイル。

それがまた可愛いんだよねドキドキ

7月発売。お迎えするのが楽しみだーーー照れ