先日ビューティワールドジャパンで購入してきた
リーフジェル プレミアム m.d.a.エフェクト E27 を
やっと使ってみました![]()
って言うか、自分の爪なんて久々すぎに塗ってみました![]()
ネイルは普段頼まれた人しかやってあげてないのだけれど、
やっぱり爪がきれいって気分が上がりますね![]()
一番左の薬指のみです!
中指はたしかエースジェル 番号は今不明・・・
ネイビーです![]()
人差し指はリーフジェル ソレイユトマト 201
中に細かいビーズ?のようなものが沢山入っていてとってもかわいい仕上がりです。
密度を高めたくて2度塗りしたら結構厚くなってしまったので、
カラーを1度引いてから塗ったほうが厚塗りにならなくてよいかも![]()
マットトップコートで仕上げても良い感じかも
うふふ
次回はそうしよう![]()
また結構高加熱がありました![]()
元々熱を感じやすい方でもあるですが、
途中でライトから出すほどだったので、結構熱かったかな~![]()
ちなみに使用したライトはココイスト LEDライト使用です
