先日ビューティワールドジャパンで購入してきた

リーフジェル プレミアム m.d.a.エフェクト E27 を

やっと使ってみましたアップ


って言うか、自分の爪なんて久々すぎに塗ってみましたべーっだ!

ネイルは普段頼まれた人しかやってあげてないのだけれど、

やっぱり爪がきれいって気分が上がりますねラブラブ!



一番左の薬指のみです!

中指はたしかエースジェル 番号は今不明・・・あせる  ネイビーです汗

人差し指はリーフジェル ソレイユトマト 201


中に細かいビーズ?のようなものが沢山入っていてとってもかわいい仕上がりです。


密度を高めたくて2度塗りしたら結構厚くなってしまったので、

カラーを1度引いてから塗ったほうが厚塗りにならなくてよいかもドキドキ


マットトップコートで仕上げても良い感じかも

うふふ

次回はそうしようクラッカー


また結構高加熱がありましたビックリマーク

元々熱を感じやすい方でもあるですが、

途中でライトから出すほどだったので、結構熱かったかな~ショック!


ちなみに使用したライトはココイスト LEDライト使用です