自分のマイノリティについて落ち込んでました。

他人に言われて、思いのほかショックで。

そんな時に買い物中知らない奥様に胸元をジロジロ見られまして。
顔で性別解らなかったらこんなに胸元しつこく見られんのかって…

公共のトイレでは無言で睨まれて
もうどっちのトイレ入ったらいいか解らんくなった。
っていうか、どっちのトイレも入られんわ(°Д°;≡°Д°;)

外出たくなくなったし、どんな服着ていいのかも迷ってきた。

どちらかの性別を示さなくては誰にも否定される…

錯覚!!

けど、やっぱ最終的に思うんだ。

俺は俺以外の何者でもないんだ。

他のものにはなれないからこうなってんじゃん。

コソコソする必要あんのか?
珍しいですけど、それが何だってんだ。

俺は恥ずかしい生き物ではない。
恥ずかしがる奴が恥ずかしいんだ。
己に恥じず、真っ直ぐ堂々と生きるよ。



と、回復した矢先。
東京都知事の信じられない発言にショックを覚えたΣ(゚д゚;)
どうやら「非実在~」って条例に起因してるらしい。

ワードでブログ検索されたくないけど仕方ないか。

漫画やアニメを規制する条例で、その一文の中に婚姻を禁止されてる性交表現を禁止する内容が有るんですね。
近親相姦と、暗に同性愛を指しています。

結婚出来ない関係は表現として有害だから規制って事です。
理由は教育上よろしくないから。

都知事の発言はそれを肯定し、マイノリティを認めない発言でした。

なんか…ね。
結婚出来ない恋愛の俺は教育上有害なんですね。みたいに感じますよ。

恋をすること自体に悩んで、でも好きで好きでたまらなくて。
叶わないと知りながら落ちた恋が有害であるハズがない。
(↑書いてて恥ずかしいんだから突っ込まんで下さい)

もしこの条例が可決されたら、マイノリティは法的に有害と判で押されるようなもんです。
漫画とかアニメとか非実在のものじゃなくて、リアルに差別問題じゃね?

ほんっとに都知事は気持ちイイくらい差別発言してくれましたな。