固定メンバーはカキコよろしくです(°∀°)b



いちよう土曜0時には職の入れ替え等あるで


それまでに書き込みよろですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







【ノーマル】

各5職1名しかいない場合レベル制限なし


DK、聖 1名しかいない場合レベル制限なし


職別2名以上の場合、戦闘員としてLv160↑



【ハード】


戦闘員Lv180↑




9ch 集合は現地よろ!!!



日曜1回目 21:20集合

(DT終わってすぐ現地へ向かえばいい感じかな~!急いで忍耐で死なないように!!)



普通分配1.0倍


例外で、分配落ちる場合あり






時間的に全部で3回かな~~



メンバそろえば、ハード2回、ノーマル1回予定





やろうかな~ノーマル22:15~集合で!!!


自分も弱い3PC目がなんとか使えるで

最悪それで魔2PCするわ~~


メカちょいはやめでいくでカギ出し手伝います~~



いろいろあーこcありがとう~~~



ノーマル日曜1回目
戦:さむざむ、(あーこcかQROc)

弓:あーこ、(びー)

魔:(あーこ)、(びー)

盗:QRO、(びー)

海:びー、(びー)


ノーマル日曜1回目 (パターン2)

戦:あーこ、(さむざむ)

弓:あーこ、(びー)

魔:さむざむ、(びー)

盗:QRO、(びー(

海:びー、(びー)




ノーマル日曜2回目

戦:

弓:

魔:  同上

盗:

海:



結果


4/17ノーマル1、2回目

Pドロ  A4G 手

紅針、あーこ、さむざむ、もこ、QRO、びー   _6名





【名前】 ニックネームでok

【職】 複数行けるキャラいたら、第一希望でのキャラ順でよろ

 

【日曜の参加】2回いけるか、1回か??おねw

【ドロ品買い取り希望】 ≪例:黒マントA4HP120以上≫ など

通常Pアイテムでもほしい物あればどんどんカキコよろ

とくになく貯金もOKです。

現在のP ☜自分のP確認よろ

【他何か意見等あれば^-^】




↓コピー用


【名前】

【職】

【日曜の参加】
【ドロ品買い取り希望】