老化でお悩みの 貴方のサポーター おねがい
女は 一生 華赤薔薇の 村松久美子です。






突然ですが

若く見える顔って   どんなイメージですか?





 シワ がなくて   シミが無くて
たるんでない 顔!
って思いますよね




そう



そうなの      ですが




〇〇を すると



お顔に シミがあろうが 
シワがあろうが
少々の  ゴルゴ線や
ほうれい線 があろうが


パッと見  


あの人、  若いよね~ 💕💕


って言われてしまう 方法があるんです。





今日は、若顔作りの決定版

頬上げ

について


初めての方は  何だそれはてなマークはてなマークはてなマーク


って 思いますよね





顔ダンスの 考え方で

若見え3点セット
というのが あるのです。


頬が高い
✅ 口角が上がっている
✅ 目尻が上がっている

この 上の 3つを お顔に 持っていると
パッと見  すごく 若々しく 見えるんです。




その中でも  頬が高い
(頬の一番高いところが小鼻より上にある)

これが 最強なのです。







でも、この 5番の頬上げの トレーニング

形を作るのが  ちょっと 難しいの

上手く 形が作れますか?




そこで、カンタンに 誰でも出来るように
考えました。


そのやり方が 

こちら

①まずは、準備


② ペン を用意して(あまり細いペンだと辛いかも)
下の写真の様に ペンを鼻と唇の間に置き
鼻で 吸うように ペンを挟みます。


③  この状態で 声を出してと発音します。


④  次は この状態のまま  と発音します。


⑤  ここで ペンを 離します。
しっかり  形が 出来上がります。


⚠️ この時 前歯を見せるのがの4本 位までにしておいて下さいね。


⚠️ 鏡を見て 口の高さ ほうれい線の 始まりの位置が 左右違っている時は  下がっている方を 指で上げるように 補助してあげてくださいね


口を 横に広げすぎちゃうと  下の写真みたいに丸レッドから 真上の方向でなく  横に広がってあげてしまうことになっちゃうから

お顔が  大きくなっちゃう😰からね



この 丸レッドの玉が 上に持ち上がっていくイメージですよ


あっ! それと

もし、やりにくかったら 丸レッドの(鼻の横)
を 軽くマッサージしてみて下さいね!

★この形をまずは1分キープして

★仕上げは
ほうれい線の所を伸ばす様にストレッチ
5秒キープ







これで、出来るようになるといいんだけどなぁ~



村松  渾身の作 💪なんだけどなぁーー



上手くいくこと  願って 終わりにします。


では、また 👋🏼





顔ダンス

顔ダンス  最新レッスン スケジュール/

顔ダンス初めての方も  トレーニングが
自己流になってきて 効果が 停滞している方も
定期的な 見直しで  更なる あなたの美を
アップさせましょう!


◆ 9月15日 (日)
3名限定!120分 みっちり 手取り足取り!
顔ダンス 少人数レッスン
14:00~ 16:00
(Salon De Kumiko)甲府市内



10月13日(日)
ブラッシュ アップ レッスン (残1名様)
(実技メインの リピーター様専用)
14:00〜15:10
(甲府市総合市民会館 )


◆10月27日(日)
基本の顔ダンス 1dayレッスン
14:00〜15:30
(甲府市総合市民会館)


◆ 11月9日(土)
ブルドッグ顔 改善!美フェイスライン
対応レッスン
14:00〜15:30
(甲府市総合市民会館)
  
                 

❇️ 中々 日程が合わなくて
レッスンに参加出来ない方 個人レッスン
承っております。ご希望の日時等 お知らせ頂けたら 日程調節致します。
お問い合わせは↓ 下のLINEから  お願い致します。

                           

                         


*********************************
 

綺麗になれちゃう情報 書いてます。
色んな お得も ありますよ😘
よろしかったら ポチ してみて下さい❣️
     下差し        下差し            下差し
                           
友だち追加