老化でお悩みの 貴方のサポーター おねがい
女は 一生 華赤薔薇の 村松久美子です。






お待たせしました✨


【 募集開始致します】

❇️ ブルドッグ 顔 改善 !
美 フェースライン 対応レッスン


2019年 8/ 25日(日) 
14:00 ~15:30
甲府市総合市民会館
残 1席
申し込みは 本日21時までです。
お急ぎください

お急ぎの方は
こちらから




あなたは、一人で悩んでいませんか?



タルタルになったあごのラインをみては、

「あー 歳をとったなぁー😭」って

何とかしたい

でも

「もう歳だから 仕方ないか😰 」

時間もないし

そのうちに


そのうちに


でも、結局 何も出来ずに
時だけが流れていく


そんな

納得いかない毎日を
送っていませんか?






女性は いつだって忙しい
ですよね



結婚して

子育てして


学校行事に忙しく


共稼ぎしながら


バタバタ バタバタ


自分の事なんて構ってられない



いつだって

優先順位は

子供






親戚付き合い





やっと


子供から 手が離れて


自分の時間が持てるようになった


さあ、これからだ!


って思った。



それなのに


仕事帰り


鏡に映った  自分の顔に


ア然とするガーン



こんな  はずじゃなかった   って


これが  私?





ほうれい線が  深く
口元に 流れてる


私って   こんなに   おちょぼ口
だったっけ?



よく見ると


頬と   口元が たるんだ ために
くちびるが  小さく見えるんだ😰



それだけじゃない



上唇の 上の  皺  😱







こんなになっちゃって


もう  夫からも

愛されないのではないか?


不安が よぎる



自分に 自信がもてなくなり

笑顔が  消えていった


そして、


「もう、歳なんて取りたくない !」



「年齢を 重ねていく事が  
怖かった 」





そして、遂には


更年期の鬱に なり


暗い  時期を過す。





これ、以前の  私の事なんです。




やっと




元気になった頃



もう一度

「 昔の 様に  キレイに なりたい‼︎ 」


って


エステに  通い
美顔器を買い

大金を  叩くが

皮膚の  弱い私には   肌が  ピリピリ

無駄だった





色々試して

どれも  これも

効果が  無い!




「もう   キレイに なるなんて  無理なのかな?」

つて  諦めていた時



顔ダンス


に  出会ったのです。


この 顔ダンス  は、
単なる 表情筋のトレーニングではなく
老け顔解消 を目的に 開発された
メソッドなのです。



だから   あなたが  気になる

◆ほうれい線
◆目の下のたるみ
◆フェースラインのたるみ
◆口元の緩み


に しっかり  効いて  改善できます。



わたしも、この トレーニングで  

若顔と、自信を  取り戻せました。


年齢を重ねることが 怖くなくなりました



そして、前向きに  明るくなり

夫婦仲も とっても 良くなりました😘


\もっと  早く 知りたかった/





そして、
見逃せないのは


笑顔を 作る筋肉を  しっかり鍛えていくので

素敵な 笑顔が  定着するんですよ💕




フェースラインのたるみは
自分では 中々 気づきにくい所ですよね



でも  写真に撮ってみると 歴然😰



こんなになってるの?
って 疑いたくなるほど 
 凄いことになってるんですよね




加齢で  筋肉が 緩み
重力で 垂れ下がってきた
お顔の 脂肪が 
 押し寄せてきちゃうんですもの😱




❇️ 弱った  なんとかしなきゃ!
と思うけど
何から始めたらいいのか わからない
❇️口周りのタプタプ  何とかならないかな?
❇️ 二重アゴ を 何とかしたい!

❇️ 最近、顔が  大きくなってきた

❇️シュ‼︎ とした  フェースライン になりたい!



そんな  貴方のための  フェース ラインに 特化したレッスンです。




◉エステでは、皮膚の表面の血行を
良くしたりするには効果的ですが
筋肉には 到達出来ません。



◉顔ダンスで  普段 あまり使われてない
お顔の  表情筋を 鍛えることで
四角くなった フェースラインも
見違えるほど  美しく 整えられます。



以前の 私の様に  
美容 迷子になってほしくないんです。


忙しい  貴方も
  簡単で  続けられる

この方法なら

もう、他を 探さなくていいんです。


楽々と  
綺麗な  フェイスラインを
手に入れて

堂々と 前を向いて
 歩いていきましょう!



悩んでいる  あなた

綺麗に なれる
チャンスですよ💖



❇️ ブルドッグ 顔 改善!
美 フェースライン 対応レッスン


【日時】
2019年 8月25日(日)
14時 ~ 15時30分

【場所】
甲府市総合市民会館
会議室 1

【受講料】
¥7000
顔ダンスの ノウハウを凝縮した
 カラーテキストプレゼント🎁

更に
即効 小顔になれる 小顔マッサージも
少しだけ  お伝えしちゃいますキラキラ
残 1席

申し込みは↓











《募集中のレッスン》

 ブラッシュアップ  レッスン
              (リピーターさん 専用)

今までに  顔ダンスのレッスンを 受けた事がある方が対象です。(基本の顔ダンス1day. 目元対応講座、フェースライン対応講座 etc )
私 以外の 講師さんの レッスンを受けた方でも
どなたでも  どうぞ👍 
正しい  やり方に なってるか? 効果はどうか?
一緒に  楽しく  確認し合いましょう☺️

続けること  楽しむこと  大事です。
あなたの を 更に 高めていきましょう!

◆ 【日時 】
    ① 2019年 8月18日(日)
        14時 ~ 15時10分  (70分)
◆【場所】
      甲府市総合市民会館   会議室1  
                     残り 2席   
     詳細  申し込みは
                   こちら


◆ 【日時】
    ②  2019年 10月13日(日)
       14時 ~15時10分 (70分)
◆【場所】
      甲府市総合市民会館
       会議室 1
      詳細   申し込みは
                     こちら



*********************************
 

綺麗になれちゃう情報 書いてます。
色んな お得も ありますよ😘
よろしかったら ポチ してみて下さい❣️
     下差し        下差し            下差し
                           
友だち追加