皆様こんにちは❣️


❤︎骨筋小顔矯正講師の中里瞳です♪


 本日は、素敵な笑顔を作れるお家でもできるレッスンをお伝え致します😊


まず、美しい笑顔をつくるのに大切な筋肉をお伝えします❣️


お口の周りの口輪筋、大頬骨筋、小頬骨筋、眼輪筋です✨✨





まずは『あ・い・う・え・お』ストレッチ❣️

数秒ずつキープしながらあいうえおのストレッチです😊



口角もUP↗️UP↗️


声を出してやるとお見合いの時にもナチュラルな笑顔で、お話しができます🎶



次は風船🎈ストレッチ🎶

これはほうれい線ができずらくもなるので、頑張ってみましょう🌈

ぷくっとお口に空気を入れて戻す×数回😌


次にお口の周りを舌で回して❣️


最後はウインクストレッチ😉


ウインクしている時に開けている方の目は眉毛上げて、目もできるだけ大きく広げましょう❣️


これで自然の笑顔につながります🌈



-5kg- 5歳見えを目指す

❤︎骨筋小顔矯正メソッド



会社名:
出張小顔矯正 エステ ヘッドマッサージ カメリア
住所:
東京都墨田区錦糸1-14-7
電話:
Eメール:
bi.kokkin@gmail.com
営業時間
12:00~20:00 不定休 基本月曜日
#出張小顔
#出張フェイシャル
#出張ヘッドマッサージ
#出張エステ
#出張マッサージ
#訪問マッサージ
#訪問エステ
#出張小顔矯正
#出張マッサージ
#出張マッサージ東京
#出張エステ
#出張エステ東京
#出張フェイシャルエステ
#出張フェイシャルエステ東京
#出張ヘッドスパ
#出張ヘッドスパ東京
#出張ヘッドマッサージ東京