個人的に面白かった本 | KOGAO283 完全予約制 女性専用プライベートサロンKOGAO283【美小顔職人】

KOGAO283 完全予約制 女性専用プライベートサロンKOGAO283【美小顔職人】

完全予約制 女性専用プライベートサロン 施術写真や美容ダイエット健康コラムUP

個人的に面白かった本達!実用書

 

細かくレビューは改めてしますね!

好きな本はちなみに最下部!

 

さらっと読めます!読んで損はないはずです。

経済学を違った角度で読み解きます!行動神経学という新しい分野です。

 

 

 

 

女性は一読していただきたい!男性も!

読み応えあり!!そこらへんの小説より面白いです!

 

上野正彦氏の著書は、ほとんど読んだかも^^

おもしろいですよ!

 

呼吸に対しての意識が変わります!

 

 

高岡氏の著書。体の使い方は参考になります!

量子学に興味がある方はまずはこちらから!わかりやすいです!

 

ちょっとアバウトだけど面白い!

 

 

 

★何度読んでも面白いのはこちら!

 

生命の不思議を量子力学の観点から

 

面白すぎて個人的に一押し!これだけ改めてレビューします♡

名著!ちょっと前の作品ですけど読みなおすとまた面白い!

 

愛読書♡

愛読書♡

 

 

ほかにもあるんですが、今回はここまで〜!

気が向いたらまた紹介しますね♪

 

 

 

 

解剖学の専門書は当サロンに直接

複数ありますのよかったら手にとってみてくださいね♪