「あなたが健康を願う人はだれ?」とアメブロ公式さんからのメッセージ

 

私はもちろん娘と夫!!!

 

7月末に娘が手足口病になりまして・・・

熱はなかったものの、手足、口の中、顔に発疹が出た時はすごく心配でした。

もう発疹もかさぶたになりマシになってきているのですが、

健康一番ですよね!!

 

コロナ感染が広がっているということもあって

いつも以上に手洗いうがいマスクに気をつけています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は五山の送り火がありますね。
 

 

 

山口家という上桂にある、歴史的な建造物があるのですが

今日はこちらにお邪魔する予定です。

お友達がカクテルを作り1杯500円でふるまってくださるそう。

 

コワーキングスペースの見学ってこともチラッと思っています。

 

ステキな場所で過ごせる今日がとても楽しみです💛