一緒に子ども同士学ばせてみませんか?
"親に時間を、子供に冒険を"
子供向けアクティビティの検索・予約サービス「キッズウィークエンド」

イベント名

YouTuberのなり方講座【動画で瞬間衣装チェンジ!】

日時

2022年2月13日 (日) 16時00分

場所

オンライン開催

持ち物

・持ち物:スマホ、羽織物 ・あると便利(なくてもOK)→スマホ三脚 または 動画を撮影してくれる人

お支払額

0 円

 

めっちゃお得やん!ステキやん!ってことで申し込みました。

YouTube好きな子どもさんって多いと思うのですけれど

あの動画がどういう仕組み・どういう作り方でできてるのか

知ることができたらきっと面白いと思うのですよね。

 

うちの子は最近 フォーエイトが好きみたい。

(すでに親はついていけてないですが)

 

子どものアンテナに引っかかったもの

親としておっこれなら楽しめそうかもってもの

見つけたらなるべく一緒にやってあげたり

紹介してあげられたらいいなと思っています。