アースディ2021in京都(岡崎公園)

お越しになられた人は知ってる?
 

 

ブリタさんの直飲み水筒

あのアースディ以来、愛用している水筒がこちらです。
浄水カートリッジ付きのをいただいたのですが、
やっぱり他の人にも勧めたい、家族お揃いで持ちたいと揃えました。
 
普通の水、公共施設とかの水道水でも美味しく変わります。
 
最近職場にこれを毎日持って行って、職場の水道入れてます。
お茶持っていくの良いんですけど、重いんです。
電車で通勤とかで途中で漏れたり苦い経験ありまして
しばらくずっとペットボトルのお水買ってたりしてたのですが・・・
コレを買って解決。
 
着いてからお水入れて、事務作業して、帰りに流して帰るだけ。
 
のどの渇き潤すのに冷たくなくて全然OKな私には最適でした。
 
こちらもおすすめ、Amazonプライムで少し安く追加購入できました。
 
ペットボトル使用を減らすことで環境にも優しい。
 
めんどくさい事しんどいことは続かないけれど
出来ることをコツコツやっていきたい派にはぴったりでした。