今年4月に小学1年生になった子どもさんがいるお母さん

幼稚園のときからのママ友と話していて、

おススメしたのがこちらのアプリ

 

幼稚園のときにあったらよかったな~って思ったのです。コレ。

 

小学生になったタイミングで知りまして、

めちゃくちゃ便利です。

プリント整理に悩んでるママさん

騙されたと思って一回試してみてください。(私には一円も入りませんが)

やっぱりいいものは勧めたくなります^^

 

下のリンクは子どもが幼稚園のときにお世話になった

プリント整理グッツたち。

 

すぐ手に取って確認できるとか

電源入れなくてもいいって意味ではこちらのもいいんですけどね。