何度か目のタブレットの修理、交換。

 

今回はいままでにないところが壊れました。

 

どこだと思います???

 

今回は画面は無事。

綺麗ピカピカ。

 

角とか外装も特に何も破損無し。

 

スピーカーとか充電の差し込みも、曲がったり折れたり無く。

 

結構今までになく長持ちしてるやん♪

 

・・・って思っていたのですけれどね。

 

まさかの電源ボタンが無くなっていました。

 

先が細いペンで押してもウンともスンとも言わず。

めちゃくちゃ困りました。

アメブロもタブレットのみにアプリ入れてたのでログインもできず。

 

また長い事放置に・・・ってホント毎度すみません。

 

ドコモショップに予約を入れ、とりあえずすぐ交換に。

補償サービスに助けられました。

8000円以内で新品タブレットと交換。

 

手続きの次の日には新品タブレットが届きました。

そして新しいタブレットと一緒に届いた黄色い封筒に、

電源はいらなくなったタブレットを入れて、郵便ポストに投函で完了。

 

ドコモさんありがとう!!って言いたくなるスムーズさ。

 

とりあえずタブレットライフが帰ってきてホッとしています。

 

これからはまたちょこちょこ書いていけそうです。

よろしくお願いします。