連休中のUTイベントとしてこちらの

ユニクロのあつまれどうぶつの森デザインのゲットを楽しみにしていました。

 

そして、ネットで購入→店頭に引き取りに行ったのがこちら。

 

 

 

 

娘とお揃いで買いました。どれもさりげない「あつもり」加減でちょうど普段家で着るのにちょうどよく。早速家で着ています。

 

買いに行ったときには「すみっコぐらし」もあったので、そちらのTシャツもゲット。

お友達ですみっコぐらし好きがいるんですよね^^

 

いい手土産ができました。

 

ユニクロの期間限定シリーズ。

前は「鬼滅の刃」のを買って、太秦映画村に遊びに行くとき着ていました。

 

どんどん増えるTシャツたち。

けど、大人になっても好きなもの、可愛いものってテンション上がります。

(なかなか外で着るには勇気がいる??)

 

もちろん 手間暇かけて作られた上品なものも好きだし

長持ちするのは フェアトレードのシンプルなデザインのものが多いのだけれど、

ついつい、こういうのも楽しいなと。両輪で利用しています~。