こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

梅雨の晴れ間の猛暑☀

久しぶりに大江の川へ行ってきました♪

 

 

何とも久しぶりで、思ったより岩が小さく感じた。(二年ぶりくらいかな)

記憶の三分の一くらい。

日曜でも 少しの家族連れが居る程度で、リラックスして過ごせます。

 

 

上流は【山の神】的なものがいる感覚。

植物と水と岩が集まれば何かが生まれる。

 

 

 

 

 

頭までつかって泳いでいた三男は元気だったけど、

足しかつけないで37度の炎天下に居る私は、意識朦朧としてきて、軽い熱中症になりました😂

最近、ウォーキングから帰って来ると少し頭が痛い。

毎日熱中症になっているのかも(笑)

 

 

 

暑い中ぼーっとしていると、灼熱のプール当番を思い出した。

子供達が大きくなり、プール当番も夏休み猛暑の美化作業も行かなくて良くなったのが、本当に有り難い。

毎年熱中症になり、何日か体調が悪かったのを思い出します。

子供達の年が離れているので、小学校に在籍する期間が長く、実に13年間やり通しました。

よく頑張ったなぁ 私。

 

子供達が小さかったのは、ほんの少し前なんだけど、

随分前に感じる今日この頃。

 

生活がコロリと変わったからなんだろうな。

大変だったけど 懐かしい日々。

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------