こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

 

現在学び中のリーディング・チャネリング。

自分の内臓や肉体のリーディング練習をして行くと、身体に溜まったネガティブがドロドロ出てきて好転反応を起こしています。

 

 

レイキを学んだ時は、1週間寝込むほどドロドロが出て、その後軽くなったけど、

今回は周りの人が「最近ネガティブじゃない?」と気づく程度。

昔のネガティブ思考の私がまだ残っていて、顔を出しているみたい。

 

 

 

 

全然期待していなかったチャクラの連動や活性化の話、

自分の周りを取り囲む【エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーラル体】の詳しい説明等など。

今までエーテル体は聞いたことがあったけど他は知らないし、意味が分かっていなかったから理解できると面白い。

 

 

 

更に、なぜ私がトレーニングで身体を研ぎ澄ませたことで【氣】を感じるようになったのかが分かった。

エーテル体は身体とリンクしているから、身体の状態が良いと感覚が開けてくるらしい。

 

 

 

色々不思議だと思っていたことが繋がって、知識が増える上に、自分の内側に溜まったゴミも出てくるリーディング・チャネリング講座。

 

 

受講して良かったな~😄

ただ単に、やり方を教えてもらえる講座なのかと思っていた。

私がもう一皮むけるために必要な学びだったのだ。

 

自分に向き合い、自分の中に溜まったゴミを出して、クリアにして行くと、

生きて行くのが楽だし楽しくなる❣️

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------