こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

 

家の裏の市役所の空き地が恐ろしく草ボウボウで気になっていましたが、

先日やっと綺麗にしてくださいました✨

電話したら、「6月末と9月に草刈り予定に入っています」と言われ、心待ちにしていたのです。

 

 

 

裏が綺麗になると、今までさっぱりしているように見えていた自分の庭の雑草も気になってきて。

 

 

雑草を抜き、花の終わった【紫欄】や伸び放題の【アイビー】をカット。

 

 

綺麗になりました✨

 

 

枯れた枝が放置になっていた薔薇の木も、たくさんカット。

スッキリしました✨

(ノコギリで指を浅く切ってしまったけど😂)

 

 

ローズマリーもアイビーもカットでスッキリ。

家の周りがスッキリすると心も軽い♪

 

夢中になって作業し、気が付くと汗だくで1時間半も経っていました。

庭仕事は良い汗をかく😆

 

 

 

 

 

畑で採れたキュウリ。

25cm位。三男にあげたので味見をしてませんが、めちゃくちゃ美味しかったらしい😄

「お店のと違う~。噛み応えが違う~♪」

 

 

子供の頃は、裏の畑のキュウリを勝手にとって食べていたし、

ナツメも木から採って食べるの大好きだった。

考えてみると、それは最高の酵素摂取ですよね。

生命力をそのまま頂く。

 

 

ニンニクの実も。これ、食べられるのかな?

 

ナスや枝豆も、もうすぐ収穫できそう。

今年は早い気がします♪

 

 

 

ニンニクの空いた場所に、何か植えようかな~😊

無農薬で身体が喜ぶ。

土いじりも楽しい♪

 

 

 

玄関出入りしていると、猫たちは

「お母さん、どこ行くの。何しているの?」

時になっている様子で、ずっと玄関にいました😺

 

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------