こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

天くんを飼い出して1ヶ月。

最近では、天くんも懐いてきて、撫でると【ウットリ】した表情になるように。

(今までは撫でても【ビクッ】としたり、緊張した表情をして固まっていた)

 

 

まだアマちゃんのように、

【赤ちゃん抱っこでゴロゴロウットリ】 にはならないけど、

休んでいる所を撫でると、【ゴロウットリ】くらいにはなりました(笑)

 

 

この前、天くんも良い子で爪を切らせてくれたんですよ~

ちゃんと抱っこで大人しくしてました😄

 

 

 

はじめはアマちゃんは警戒心強くてシャーシャー言って逃げ回り、どうなる事かと心配したけど、

意外と慣れるのが早く、慣れたらデレデレ アマアマになったのだけど、

 

初日の天くんは、「おいで」と言うとついてきて、ゴロゴロ言って身体を擦り付けてきたからフレンドリーな子かと思っていたら、日が経つごとに【本心からは懐いてない】のが分かるようになって来た。

 

 

 

猫にも色んな性格の子が居て、

・天くんは【人当たりが良いけど深く信用するのに時間がかかるタイプ】なんだろうなと感じる。

・アマちゃんは人見知りが激しいけど、「この人は好き!」となるとアマアマ・デレデレになるタイプ(笑)

 

だから、【愛想が良い】子じゃなくて、【人見知り】な子の方が、深い関係を築ける気がします。

ペットを飼う時のご参考に。

 

果たして天くんがアマちゃんみたいにデレデレになる日は来るのか(笑)

検証を続けます😆

 

 

しかし、二匹の仲良しぶり(笑)

ラブラブですな🥰

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------