こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

先日ママ友ランチ会で、柳町の【プルチネッラ】さんへ連れて行ってもらいました。

本場ナポリの本格的な味を体験できると言う事で、「どんな感じかな~」と楽しみに♪

 

 

前菜 

 

 

食べかけの物もありますが、前菜だけでこの量です!

もう、かなりお腹が膨れてしまう😶

 

 

メイン 

 

 

パスタとメインディッシュは、たくさんの種類から選べました!

様々な食材を使った本格料理が楽しめます。

 

ドルチェ 

 

ドルチェも、たくさん種類がありました!

本当は、イチゴタルトが食べたかったのだけど、メインのミートボールも残してしまう程の量だったので、断念。

自家製ティラミスやパンナコッタなんかもありました。

 

一つ一つのお皿は小さく感じるんだけど、意外と量が多い。

お腹がはち切れる。

帰ってから胃液がでてきました(笑)

 

 

 

 

 

そして、味の感想はと言うと…

偏食の私には、本格的な海外料理の味は合わなかった🤣

 

 

塩、醤油、味噌の単純な味付けに舌が慣れているから、いろんな調味料が口の中で爆発して、「美味しい」とは思えなかったです🤣

魚、肉が苦手と言うのもあるし。

 

 

でも、一緒に行ったみんなは「美味しい 美味しい!」と食べていたし、レビューもすごく良い。

きっと、私の舌が単純な味しか受け付けない【バカ舌】なんですね🤭

 

 

インテリアも日本離れして、海外気分を味わえました。

お話も弾んで楽しかったです~⭐

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------