こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

春日大社の後は、二月堂へ。

春日大社から15分程歩くと到着しました。

 

 

写真では伝わらないけど、大きくて感動します。

今回特に思ったのだけど、

 

🔸神社の建造物自体は豪華ではなくて、その場の雰囲気・空気感の厳かさに感動する

🔸寺は、建造物の豪華さに感動する

 

その違いがあるなぁ と思いました。

 

 

この提灯も、めちゃくちゃ大きいんですよ!

丸くなったら、私でも入れそうなくらい。

 

 

 

 

清水寺にも似た、斜面に立った大きな寺。

舞台もあり、感動しました。

 

私、神社の空気も好きだけど、建築物も好き。

近代的なものも、西洋のものも、和風のものも。

 

良い観光ができました😄

 

 

東大寺と共に撮ってもらったり。

 

 

鹿と共に撮ってもらったり。

(鹿にスカートを嚙まれないためにズボンで行きました!)

 

アマちゃんのお陰で、動物を触る事に抵抗がなくなり、鹿にも触れました😊👌

 

大仏プリンのお店で食べたカスタード味のソフトクリームもめちゃくちゃ美味しかったし!

普段食べないけど大好きな、フルーツサンドやレーズンバターサンド等、ホテルに持って行って食べまくり(笑)

食にも満足した旅でした。

 

また行こう♪

 

 

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------