こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

昨日から奈良に来ています😊

東大寺の大仏を拝顔に♪

 

 

何日も前から雨の予報だったので、覚悟していたのですが、晴れた☀️

さすが晴れ女。お出かけは大抵晴れます😊

 

 

 

奈良も海外の観光客ですごい人。

京都同様、日本じゃないみたいに外国人だらけ。

日本人を探す方が難しいくらいです。

 

 

東大寺の前の道は、タージマハルを連想させる美しい石でできた道がありました。

 

 

奈良の大仏様。

写真では伝わりませんが、大きかったです😆

 

 

奈良へは、小学生の修学旅行と中学生で行った家族旅行で行ったきりなので、実に30年以上ぶりです😯

一昔前どころか、三昔前(笑)

 

 

大人になってから訪れた奈良は、不思議な町。

『芝生、鹿、寺院』だらけの、普段見慣れない雰囲気です。

これは外国人が観光に来たら楽しいわ♪

 

 

鹿に追いかけ回されながら写真撮りました。

鹿せんべい買ったら、追いかけ回されて怖かった(笑)

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------