こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

窓辺が好きなアマちゃん。

よく、ここに座って外を眺めています。

 

 

そこで、困ったことが。

 

うちの家の窓枠は木でできていて、濃いカラーの塗料で塗られているので、

アマちゃんが座るとブラウンの塗料が美しい真っ白な毛に移り、

手足が茶色くなるのが気になっていました。

 

どうにかしたい。

考えた結果、簡単DIYをしました。

 

 

カット カーペットを 両面テープでくっつけて敷いただけ(笑)

これだけで、アマちゃんにとって快適スペースの出来上がり。

 

 

窓辺も綺麗に掃除をしてスッキリ。

DIYや模様替えって、一緒にスッキリ掃除もできるので、相乗効果で気持ち良い⭐

これで、アマちゃんが窓辺へ行っても、汚れを気にしなくて良くなった😊

 

 

 

ーーーーーーー

 

昨日は、アマちゃんの爪切りをしました。

2~3週間前にカットしたのに、もう【ピンッ】と尖った爪が伸びていました。

人間と違って、カットしても尖った爪が伸びるのですね~。

猫って面白い。

 

 

しかし、懐いてから、

目ヤニを取るときも、爪をカットするときも、大人しくされるがままになっているのを見ると(何なら気持ち良さそうに)、子供の小さい頃を思い出す。

 

安心して身を任せている感じ。

信頼されているんだなぁ と実感します😄

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------