こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。
 

生きていると、思い通りに行かない事もありますよね。

私も、様々なことで思い通りにならない事があります。

 

 

心の事を学んでからは、そう言う事があっても極端に落ち込まない強さを得たと思います。

そして、【どうにかなる。ケセラセラ】の気持ちを持つように心掛けてきました。

そして、それで良いと思っていました。

 

 

 

でも、やっぱり不安になったり揺れたりするときもある。

人間ですから、気持ちの波はあって当然。

そういう時も、【どうにかなる】と、言い聞かせていました。

 

 

 

 

でも、先日、そんな私に、天の皆様がお知らせしたいのか、

1つの言葉を、強い口調で 1日に2回聞きました。

 

1回は友達から。

もう1回は動画から。

 

【未来を決める】

 

と言う強い言葉。

 

 

【どうにかなる】 のではなくて、【この未来を決める】

のだよ と言われました。

 

 

 

 

そっか。

私には、その決意が無かった。

 

 

 

身体には軸が大切だと散々言っているのに、心の軸が揺らいでいた。

 

どうにかなる のは 軸のない状態

未来を決める のは 軸のある状態

 

 

未来を決めることにした。

ノートに書きました。

 

この言葉、必要な人 きっといると思います。

必要な人に届け😊

 

 

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------