こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

昨日、時間に余裕があったので、

パソコンのデスク周りの物を全て出し、

要らない物を破棄したり、

頻繁に使わない物を押し入れのタッパーに収納したり、

ぜ~んぶ拭き掃除をしてスッキリ!

 

 

考えてみたら、10年程やっていなかった🤣

 

 

今、パソコンを打ちながら、目に映るものが少なくてスッキリ片付いているのが心地良い。

断捨離って、目に映るものが少なくて、スッキリしているから、

頭の中もスッキリして、現実が変わって行くんですよね。

プラスで、その余白に入るものがやって来る👌

 

 

 

 

よく、【床面積を広げなさい】と言いますよね。

 

床面積=潜在意識

 

【床にごちゃごちゃ物を置いている人は、潜在意識もごちゃごちゃな状態】と言う事。

 

10年ほど前から断捨離をちょこちょこするようになって、床に物を置かないようにはしているけど、

普段使っているデスク周りなんかも整理すると潜在意識がスッキリするのが分かる。

 

もっと片付けたくなってきたゾ。

 

 

たまに、一人暮らしをしている息子から、

「あの引き出しに○○があると思うんやけど送ってくれない?」

と、電話があったりするのだけど、私はすぐ断捨離して中身を入れ替えちゃうから、ビデオにして見せると全く違う引き出しになっている。
(息子個人の引き出しは触りませんよ)

 

いつまでもそのままだと思っているけど、違うんだよなぁ。

家も日々変わっているのですヨ😊

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------