こんにちは。志賀よりこです♪
ご訪問ありがとうございます!
当ブログでは『心と身体を目覚めさせる』をモットーに、毎日の気付きや好きな事を好きなように書いています。

 

レッスンを提供すると、特に長期休み明けなどは 私も一緒に筋肉痛になります🤣

そんな筋肉痛で気付いたことを書きたいと思います。

 

 

 

トレーニングを習っていた時は、翌日から3日間程ひどい筋肉痛になり、

少し動いても

「あいたたた」

と、言いながら苦しんでいたのですが、最近の筋肉痛は違います。

 

 

 

午前のレッスンが終わり、午後から身体の筋や関節がギシギシ言う感じになり、

翌朝寝起き、起き上がった時に、身体の痛みに気付く。

「あ、筋肉痛だ。痛いな😂」

と、思いながら行動しているのですが、午後になるとほぼ回復しています。

たった半日しか筋肉痛を感じない。

 

 

 

よく、年を取ると 筋肉痛が3日後に来る

なんて話を聞きますが、私の場合、どんどん早く短くなっています。

 

日々、身体のケアをしていると、筋肉の修復も早いんだなぁ 

なんて、自分の身体を通して気づきがあります。

 

日々、変わらないようで 少しずつ進化しているんです😊👌

 


---------- ♡ ---------

・Beauty Pilates 指導者
・Re:style method® Focus 公認インストラクター
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・レイキ・時空祖・流遷ヒーラー

KARADA  志賀よりこ

---------- ♡ ---------

🌿トレーニング料金🌿

❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング  2,500円

❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
  1回あたり2,000円
  有効期限:6ヶ月間
  
🌿筋膜リリース🌿

4000円⇒3000円/ 40分

---------- ♡ ---------

《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング

〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可

HP:https://shiga623.wixsite.com/bi-karada
Appointment:https://mosh.jp/karada-kyoto/home
Blog:https://ameblo.jp/bi-karada/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph

---------- ♡ ---------